Play Style Check Sheet

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

   Table Games in the Worldに掲載されているエッセイ「スタイル、好み、経験」のプレイスタイルチェックリストを僕も記入してみました。

Play Style Check Sheet (佐藤)

トーナメントプレイ □□□□■ カジュアルプレイ
クローズ □□□■□ オープン
 パワープレイ □□□■□ ランダムプレイ
重め □□□■□ 軽め
旧作 □□■□□ 新作

   苦手な相手は人のプレイにあ~した方が良いこ~した方が良いとアドバイスしてくださる親切すぎる方かな?w へボくても自分のプレイスタイルで遊びたいので。

   各プレーヤーのゲームの好みとか評価を単純に比べるなら、boadgamegeekに新しく導入されたシステムが使えますね。これは最低でも50以上のゲームに評価をつけないといけないのですが、登録されたユーザーの中から自分の評価と近い価値観を持つユーザーをマッチングしてくれます。お見合い相手を見つけるようで、若干はずかしいですね。 w お見合い相手が見つからないので、無理に一般的なレーティングをつけたりして。

SHARE