過去のセッションレポート、トラックバック終了

当データベース pgdb (play:game Database)では各ゲームのリンクページにレポートやレビュー、プレビューをトラックバックできるようになっています。少々時間がかかりましたが、過去のレポートで僕が書いたものはすべてトラックバックしました。たとえば電力会社(旧版)は以下のページがリンクページです。4回プレイレポートを書いているとは思いませんでしたが、せっかくなので少しでも情報になりそうなものはすべてリンクしました。

https://www.gamers-jp.com/playgame/db_fileb.php?game_id=16

やはりゲームに対しての情報が一箇所に集まるというのは非常に有益だと思うので、みなさんもどんどんトラックバックしてください。

SHARE