ウェブサイト更新

当サイトリンクにAtogさんのボードゲームウェブサイトAtog's Worldを追加しました。セッションレポートや貴重な日本語ルール等が公開されています。

無事にイベント終了した関東周辺素人ボードゲーマーNo.1決定戦!のリンクを削除。rinchuさんお疲れ様で~す。

pgdb(ボードゲームデータベース)を大幅に更新しました。
まずはplay:game自体のトップメニューを設定により表示する・しないように選択できるようにしました。変更はユーザー情報>ユーザー設定>ウェブサイトの総合トップメニューの項目の設定を変える事で出来ます。

ゲーム情報の構成を変更しました。ゲーム情報にトップメニューを追加しました。各項目にはトップメニューを使って移動してください。

ユーザー評価はゲーム評価から入力するように変更しました。入力できる項目は今まで通りの評価と所有の有無などです。

ゲーム評価の項目にプレイ日/回数を追加しました。これはユーザー別にゲームをプレイした日付と回数を記録する項目です。プレイ記録はユーザー情報>プレイ記録から参照できます。近日、所有コレクションとともに印刷や出力できる機能を付けますので、是非ご利用ください。
ちなみに僕の今月のプレイ記録はこんな感じです。> ここをクリック

評価コメントを続々頂いております。今週はPTN-Qさん、WILDHALFさん、Shun.さん、さとーkiraさんからコメントを頂きました。カタンの開拓者がやっと評価必要最低数の20に届きそうです。20を越えてくるとやっと信憑性のある評価に近づいてきたことになります。評価をして頂いた皆様ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

データベースに大分変更を加えましたので、バグがあったりまた場所の変更などにより判りにくくなっているかもしれません。もしなにかありましたらメールにてお問い合わせください。よろしくお願い致します。

SHARE