ミスボド 2019.12.28

夕方から少しだけミスボドに参加しました。



ラマ L.A.M.A.
(プレイ時間 20分)
Lama20191228.JPG久し振りに会うあすまーさんに誘われて「ラマ」を遊びました。2回やるつもりで1回目はドラマカードなし、と思っていたのですが、結局1回しか遊びませんでした。数年ぶりに会う采真さんが1位、自分は圧倒的に最下位でした。

結果:采真 17、あすまー 22、あかまどうし 24、自分 52



多重塔 Tajuto
(説明 15分 プレイ時間 60分)
Tajuto20191228.JPG大阪から来ているnakiさんを交えて、4人で多重塔を遊びました。クニツィア新作大箱3種のなかでは、一番遊んでいます。少し遊べば大きさは判断できるので、袋を6つにすればいいのでは、という意見が出ました。今回は得点を購入し始めるのが遅く、また自分の手番までくれば完成するはずだった青い塔が完成せずに終わってしまい、6点に終わりました。終盤が熱いゲームですね。

結果:風来の道化師 18、naki 10、ぺこら 6、自分 6

SHARE