ボードゲームサークル まんまる 2016.06.26

半年振りのまんまるです。前日のミスボドでの徹夜が響いて、夕方から参加しました。



ラミー17 Rummy 17
(プレイ時間 4ディール40分)
Rummy17-20160626.JPG前日でコツをつかんだこともあり、だいぶ引き際がわかってきました。4人で4ラウンドを遊びましたが、なん3ラウンド目では目的カードを5枚すべて達成して15点での勝利。次は17を捨てて上がってダブルの30点勝利を目指したいものです。

結果:自分 23、poi −9、まいきぃ −17、foui  −32



ペアネコ The Waltzing Cat
(プレイ時間 各5分)
久し振りに会う東の道化師さんと、まだ遊んだことがないという「ペアネコ」を遊びました。遊ぶのは久し振りですが、やはり面白い。残念ながら、写真は撮り忘れてしまいました。

結果
1戦目:道化師 勝利、自分 敗北
2戦目:自分 勝利、道化師 敗北

SHARE