シネマアミーゴ ボードゲームナイト 2015.08.14

到着が遅くなってしまい、自分がゲームに参加したときには既に翌日になっていました。それでも「タイムボム」「フッケム」「ブラフ」の3種類のゲームを楽しみました。ただ、自分が疲れ切っていたために、記録を取っておらず、詳細を覚えていません。



タイムボム TimeBomb
TimeBomb20150814.JPGこの日は拓さん、青木夫妻、はたさん、琢磨さん、自分の6人で全部で3回遊びました。覚えているの、はたさんがテロリストとして大活躍だったことで「ハタテロリスト」という異名で呼ばれていました。6人で夜中に遊ぶには最高のゲームです。




フッケム Hook 'em
Hookem20150814.JPG続いて手軽なバースト系ダイスゲームの「フッケム」です。ダウンタイムをあまり感じさせないなかなかスピーディーで良いダイスゲームだと思います。




ブラフ Bluff
Bluff20150814.JPG最後は「ブラフ」です。これも夜に遊ぶには良いゲームですね。脇で見ていた源ちゃんは2ゲームから参加して大勝利を収めたとのことです。自分は1ゲーム目だけ参加して、先に帰宅しました。

SHARE