シネマアミーゴ ゲーム&ランチ 2014.05.26

Lunch20140526.JPGこの日のシネマアミーゴでの会はあまりひとが集まらず、非常にゆったりとしたスタートです。木製の人間でで塔をつくる「カステイェールス」を遊ぶ予定だったのですが、結局、遊んだのはコミュニケーションゲーム「コンセプト」だけでした。ランチはスパゲッティ、サラダ、スープのセットですが名前を忘れてしまいました。




コンセプト Concept
Concept20140526.JPGアミーゴで夜の部に遊ぶのも良いかと思い、試しに持ち込んでみたゲームです。クイズゲームなので、記録などは取っていませんが、皆んなでカードからのトピックや、それが難しいときにはフリートピックを出し合ったりして楽しみました。

さて、この写真のトピックの答えは何でしょうか?(緑がメインで他の色がサブのトピッックです。)




次回は6月5日の夜10時です。

SHARE