水曜日の会 2008/05/28

 前日までの仕事の進み具合から参加は無理と思っていましたが、
佳境の仕事は思ったより進展したので後回しにできる仕事を追いやってまんまと参加できました。
 会場に着いたときは既に満員御礼状態で、全てのテーブルが埋まっていましたよ。
 んー、そのうちゲームするのに待たなくてはいけなくなるかも(笑)


 今回遊んだゲームは
 「魔法にかかったみたい(4)(5)」です。

 前回参加の時はピーパーしか遊んでいないし今回は「魔法にかかったみたい」のみだなぁ。
好きだから自分は良いけど、猿とか言われないか心配(^^;
 

 *魔法にかかったみたい 5人

 初めて遊んだ方も面白いねー、という感想で、勢いのまま2連荘しました。
 相変わらず勝てないけど面白い! 以上(笑)
 

SHARE