日本版The One Hundred 2006

  • 投稿日:
  • by

 さと~さんの呼びかけにより、今年もmixiにて、「日本版The One Hundred2006」を開催しています。The One Hundredとは元々アメリカのゲーマーが集まって好きなタイトルを投票して、ベスト100選を発表する企画でした。その日本版になるのが日本版The One Hundred2006で、去年の結果はココで発表されています。さて、以下が投票する際の基準になります。

昨年、「日本版The One Hundred」を実施したところ、65人もの方に協力をいただき、大変好評をいただきました。

 ■昨年のトピック http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3023077&comm_id=146

今年も集計しようと思いますので、ご協力お願いします。
投票方法は昨年と同様に、好きなゲームを15個挙げてください。
対象となるゲームは「非電源系ゲーム」です。
#発表年、生産地共に不問です。トランプなどの汎用ゲームはできるだけ詳しいゲーム名まで明記してください。
#TRPGもTCGも含めて構いません

締め切り:12月15日 23時59分
投票方法:このトピに15タイトルひとまとめにしてコメントを書き込んでください。

 今年も去年同様、mixiでの募集になりますが、mixiにアカウントの無い方は当サイトでもコメントによる投票を受け付けています。

ソース:mixi 「日本版The One Hundred」

SHARE