朝まで大統領選挙

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
daitoryou.jpg  ゲームマーケット2006で「朝まで大統領選挙」が発売されます。「朝まで大統領選挙」はボードゲームのおもちゃ箱のさとーさんゲームデザインによるボードゲームで、昨年発売された、「朝まで総選挙」の続編的にあたります。今回は、アメリカを舞台に移し、アメリカ大統領選挙をテーマにしています。また、僕がこのゲームのイラストを担当させていただきました。前作より、ゲームもグラフィックスもパワーアップしていますので、是非お買い求めください。たぶん、デモもプレイできると思いますので、買わなくてもボードゲームのおもちゃ箱のブースによって見てください。

ソース:ボードゲームのおもちゃ箱

SHARE