pgdb更新情報

 pgdbのバグフィックスを2点行いました。
- リスト別表示の登録ファイルリストで、取得回数別リストが表示出来なくなっていました。
- 評価コメントリストの評価点が表示されない場合がありました。
現在は両方とも正常に表示されるようになりました。

 TGW小野さんにメビウス訳アーカイブ/ピアトニクとバネスト訳アーカイブ/ニュルンベルガーのルールを追加して頂きました。また、個別にドラゴン城TGW訳も追加して頂きました。ありがとうございます。

 リンクの方も活発に登録頂きました。まずは当サイトのけがわさんのレビューやセッションレポートが追加されました。gioco del mondoあきおさんにより、各ゲームレビューのリンクを頂きました。ボードゲームランドわんこさんにもリンクを頂いております。リンクのご登録、ご苦労さまです。いつもありがとうございます。こうしてリンクが集まってくると、ハブやポータルのように実用性も出てくると思いますので、非常に助かります。また、各サイトへの訪問が増えると良いですね。

 今回もコメントを沢山頂いております。コメントをお寄せ頂いているメンバーにもかなり幅も出てきて、カバーされているゲームも幅広くなりました。新しいゲームなどは非常に参考になります。いつもありがとうございます。

SHARE