更新情報

 国内リンクにbiscoの地雷備忘録All About -ボードゲーム・カードゲームグラパック- Board Game Information-を追加しました。

 TGIWおのさんより、メビウス訳ルールを新たにご登録頂きました。順調にコメントと評価の方も頂いております。PTN-QさんあおぞらさんKaturagiさんつなきさんビート さんSplash さんにコメントを頂きました。けがわさんが相変わらずダントツにコメントが多いのですが、あおぞらさんが着々とコメントを増やし、投稿数で上位に食い込んでいます。ビートさんのカイピラニアのコメントがちょっぴり悲しくてセンチメンタルなところが良いです。 =)

 Spotlight On Games!リック・ヘリさんにまたインタビューして頂き、新たな記事を掲載して頂きました。今回は「最近どんなゲームを遊んだか?」・「日本のボードゲーム事情について」・「トレカ+アーケードゲームの融合」・「数独について」・「エッセンの新作」などについてお答えしてます。記事は英語で書かれていますが、興味がある方は是非読んでみてください。

 10月31日(月) 午前2時-午前5時 にサーバーメンテの為、play:gameのウェブサイトはアクセス出来なくなります。

SHARE