クニツィアに会う

この1-2ヶ月、忙しくて記事を書けなかったけがわです。これから徐々に夏の間のゲーム会などを振り返りながらレポートを書こうかなあと思っています。

さて、9月9日金曜日にモトリーフールとユーバープレイの企画でクニツィアと一緒に遊ぶと言うパーティーに参加することになりました。2002年以来、クニツィアが再びワシントンに来るのです。まだパーティーの細かい内容は分からないのですが、おそらく20人くらいが参加でクニツィアと個人的に話したり、公に質疑応答する時間が設けられるかと思います。あまり無い機会ですので、何か質問などある方はここにコメントをいただければ代行して質問したいと思います。こちらの時間で9日の14時ごろ(日本時間で10日の朝3時ごろ)まで質問を受け付けます。

パーティーの内容などは、追って記事を書こうかと思っています。

SHARE