リンク更新

 リンクの更新も滞っておりましたので、ここで一気にご紹介したいと思います。

西多摩ボードゲームをこよなく愛する老若男女の会 < とても長い名前ですが、ムソウさんが運営されている通称「西ボこ愛老会」ボードゲームサークルのウェブサイトです。こちらでは例会報告とスケジュールが拝見できます。

I Love & Want You~それだけで生きていける~pgdbにもゲームの素晴らしい写真を提供してくださっている.wataさんのBlogです。こちらでも、得意の写真をふんだんに使ったボードゲームのレビューがご覧になれます。

BoardGame Freak 創作ゲームHammer WorksでおなじみのHammerさんのボードゲームファンウェブサイトです。Hammerさんのフリーゲームのルールをご覧になれます。

遊星からのフリーキック僕も大好きなサッカーとボードゲームのレビューやレポートを拝見できるてらしまさんのウェブサイト。ボードゲームのすばらしいレビューが必見です。

そして最後にplay:gameの掲示板の方に告知がありましたので、それもついでに紹介しておきます。先ほど閉鎖されたニフティーのFGAMEフォーラムがウェブサイト形式になって復活のお知らせ。ボードゲームとカードゲームの掲示板にはニフティーのIDがいるようですが、タダでID登録もできるようです。詳しくはこちらをご覧ください。

SHARE