pgdb更新

 pgdbのバグフィックスと機能の追加を行いました。変更点は以下の通りになります。

バグフィックス:
-PTN-Qさんにご報告していただいた、ゲーム別総合評価の数字とトップ10/50総合評価の数字に差違が出ていたのを修正しました。これはゲーム評価の記録の中に未評価がある場合、評価が0ゼロとして加わっていた為に起こる現象でした。現在は未評価(0評価)は評価としてはカウントされないように修正しました。

-プレイ記録のカレンダーから記録を日付表示した場合、一桁の月でゲームリストが表示されないバグがありました。(1月の記録とか)これを表示できるように修正しました。

新機能:
-さと~さんにリクエストいただいていた、検索結果から自分の所有ゲームだけをフィルターする機能を追加しました。使用方法は通常通りに検索を行い、検索結果のリスト右上に表示される抽出表示から所有ゲーム・未所有ゲームを選択してください。フィルターを行うにはユーザーログインしている必要があります。

-リスト別表示にファイルリストを追加しました。データベースにアップロードされているファイルのリストが参照できます。

バグのご報告やご意見を頂きありがとうございます。少しずつ改良していきますので、よろしくお願い致します。

SHARE