なんとか3つ遊べました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

   予定通りにアドベンチャー人類ミステリーオブアビーニューエントデッカーを遊ぶことが出来ました。ミステリーオブアビーはクルー系ということで楽しみにしていたのですが、思った以上に不確定要素が多かった(イベントカードとかのせいでもある)。うまく質問しないといけない所など、若干バルバロッサに似て無くもない。犯人を当てることだけではVPを稼げないので、当てずっぽでも良いのでとりあえず答えを出しておく必要があります。<この辺が論理的な消去法などでじっくりやるタイプの人には向かなさそう。もう少し詳しいセッションレポートを明日ぐらいに上げます。

SHARE