月の会 2019.01.25

今年初めての月の会です。キャンセルが多くて参加者も少なめでしたが、その分じっくりと遊べました。新規参加者も増えてきて嬉しい限りです。



ブルームーン レジェンド Blue Moon: Legends
(プレイ時間 各30分)
BlueMoonLegends20190125.JPG今回は、ルールを教えながら観戦していることが多かったのですが、そんななかで2回だけ遊びました。1戦目は初参加のとっちゃんとで、こちらのフリットのカードがまったくまわらずに終始押されてしまいました。最初のマリガンで選ぶカードを間違えたと思います。フリットはキャラクターが少ないので、細心の注意が必要ですね。

2戦目はRISAさんとで、こちらは割と余裕を持って戦うことができました。ミミックスはどこまでカードを揃えるかの慣れが必要ですが、あとは比較的遊びやすいと思います。もっと遊びたい!

結果
1戦目:とっちゃん*(テラ) 2、自分(フリット) 0
2戦目:自分(フリット) 3、RISA*(ミミックス) 0

SHARE