サイト更新情報060411

国内リンクにtambourine_dcさんの新米パパの「ボードゲームはじめました」ブログを追加しました。

pgdb検索-発売年・対象年齢・プレイ人数・プレイ時間の4項目に範囲検索を追加しました。以前からご要望の多かった、以上・以下を使って検索できるようになりましたので、子供用ゲームなどもある程度探せます。

ボードゲームギークにもアカウントをお持ちのユーザー用に、プレイ記録の送信ボタンを追加しました。予め、ユーザー設定の『BGG(ボードゲームギーク)とゲーム情報を連動する』を有効にする必要がありますが、設定したあとは、ボタン1つで、pgdbに登録するのと同じプレイ記録情報をBGGにも送信できるようになります。詳しくは、ヘルプをご覧ください。

TGW小野さんが「みんなで決めたこと」ルール改訂、ラベルシール作成(メビウス訳アーカイブ) のファイルを追加してくださいました。
moon Gamermoonさんがインドネシアの和訳ルールを登録してくださいました。moonさんのインドネシアのレビューはこちらでご覧になれます。
gomakovさんがヒーロースケープFAQの和訳とユニットの詳細をまとめたファイルを登録してくださいました。

みなさま、いつもありがとうございます。

SHARE