ルネッサンスの君主

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

   もう売れちゃってから書くのもなんですが、先日ヤフオクにて”ルネッサンスの君主”が出品されてました。その説明が結構いかしていたので、ちょっとリンクしてみます。フェアプレイ誌の出口調査の結果をグラフ化してあるところが素敵。 w しかも、個人的に翻訳されてるのも良いですね。ここまでやってくれるとお金はらってもいいかなーと思わせる。 =)

   そんなルネサンスの君主を僕もゲットしたのですが、まだ未プレイです。マーティン・ワレスのゲームはまだ遊んだことがないのですが、実際海外での評価が高いので楽しみです。鉄道物自体に手を出していないので、今回のテーマならすんなり行けるかなーと思って購入してみました。遊んだらレビュー書きますね。

SHARE