研究会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

   昨夜は都内某所にてボードゲーム研究会に参加。この日の研究課題はカードゲーム。夜の19:30時集合なので、どのくらいまでやるのかなー?と思っていたら、なんと朝までの12時間遊び倒しました(夜型人間ばかりなのか?)。参加メンバーも男女が均等に12、14名くらい出席していました。遊んだゲームは操り人形、汝は狼なりや?、アップルトゥアップル、タイムイズマネー、ボーナンザ、リミット、バーゲンセール、ハゲタカの餌食、コロレット。大人数の参加なので、汝は狼なりや?がかなり好評だったのですが、インパクトがありすぎた為に他のゲーム印象薄になっていました。セッションレポートは明日ぐらいからすこしずつ発表しま~す。

SHARE