ユーザー情報(本人)
ユーザー情報
評価
コレクション
コメント
プレイ記録
抽出表示:
条件を選択
全コメントリスト
評価10
評価9
評価8
評価7
評価6
評価5
評価4
評価3
評価2
評価1
評価無し
登録件数:
194 件
表示中情報:
31 ~ 45 件
全ページ数:
13 ページ
常時次人さんのコメントリスト(評価順)
常時次人さんの評価
評価:7点
サラマンカ
| 2008年03月28日 | プレイ数:4 回 | コメント(0)
少々わかりにくい部分もありますが、押すところ絞るところの判断が必要な良ゲー。好みは分かれそうです。
常時次人さんの評価
評価:7点
サンクトペテルブルク
| 2008年03月28日 | プレイ数:5 回 | コメント(0)
計算が多少必要なので経験差がでてしまいますが、手軽にこの手の発展系をできるのは良いと思います。
敢えて2個駒を所持するプレイヤーがでる3人プレイを推します。
常時次人さんの評価
評価:7点
勝利への道
| 2008年03月28日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
判断とダイス運のバランスが絶妙です。
必死に同じタイルに集まってしまうあたりがツボ。
常時次人さんの評価
評価:7点
ジャンボ
| 2008年03月28日 | プレイ数:20 回 | コメント(0)
2人で暇なときはついやってしまいます。
1枚1枚での効果ではなく組み合わせ優先なゲームなために、何が得で何が損かしっかり見極めなければいけません。
ゲーム慣れしてないとつらいところがありますが、2人用なのであと1人慣れている人を見つければいい(笑
常時次人さんの評価
評価:7点
スペース ビーンズ
| 2008年03月28日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
仕事を意識するという意味で非常に評価したいゲーム。
こういう仕事推奨ゲーは応援します(笑
常時次人さんの評価
評価:7点
ズーロレット
| 2008年03月28日 | プレイ数:4 回 | コメント(0)
コロレットボードver。
ずっといろんなことができるようになっているんですがコロレットのような手軽さと夢(点数上限の関係)が失われています。
個人的にはコロレットの方が好きかな?
常時次人さんの評価
評価:7点
タルバ
| 2008年03月28日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
立体陣取りパズル。
協力すれば他のプレイヤーにもしっかり攻撃できたりします。
ド派手さはないですが地味な悩み具合と苦しさは一押し。
常時次人さんの評価
評価:7点
テケリ リ
| 2008年03月28日 | プレイ数:30 回 | コメント(0)
一時期仲間内の時間つぶしにブレイクしたわかりやすいトリテ。
3人はまだしも5人プレイは運ゲーになってしまうので注意。
常時次人さんの評価
評価:7点
テラノバ
| 2008年03月29日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
非常にガチな陣取りゲームですが、長考を避けるようにすればいろんな戦略ができていい感じです。
常時次人さんの評価
評価:7点
テンプラス
| 2008年03月29日 | プレイ数:10 回 | コメント(0)
非常にシンプルでプレイしやすい3つのゲーム入り。
それぞれゲーム感覚が違うので、最低1つぐらいはツボにはまるものがあると思います。
私はハンドテンが好きです。
常時次人さんの評価
評価:7点
ディアヴォロの橋
| 2008年03月29日 | プレイ数:5 回 | コメント(0)
手軽にできる2人用陣取り。
まるで囲碁のように奥深い雰囲気を出しておりやりこみがいがあります。運要素がない2人用ゲームは実力差で勝敗が確定しがちなので注意が必要。
常時次人さんの評価
評価:7点
盗賊騎士
| 2008年03月29日 | プレイ数:5 回 | コメント(0)
タイル構成をちょっと頭においてオセロのように場面の枠を意識してプレイすると簡単に奥深めのゲームになります。
常時次人さんの評価
評価:7点
七つの印
| 2008年03月29日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
これぐらいの予想はプレイヤーに求めてもいい気がしますが、妨害者は慣れるまで強すぎる感じがします。
得点計算をするなら逃げ切りに悪用されないように妨害者を前のプレイヤーが宣言しなければならないなどという状況もおきます。
常時次人さんの評価
評価:7点
ハチエンダ
| 2008年03月29日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
いろんなケースが存在しそうで陣取りと発展ゲームをうまい具合に合体させたようなゲームです。
池は相手の邪魔をするために存在する!間違っても点数だとおもうな!が仲間内の合言葉。
常時次人さんの評価
評価:7点
ヴァス シュティッヒ
| 2008年03月29日 | プレイ数:8 回 | コメント(0)
かなりすきなんですが、課題カードぐらいはランダムで配った方がいいような気がしています(ドラフトする意味が暗記のほかに意味がない気がします)
ジャンプ:
1
|
2
|
3
|
4
|
5
ページ
メールアドレスを表示させるにはJavaScriptを有効にする必要があります。
Copyright (C) 2002 - 2024 Ro Sato.
All rights excluding games and database materials are reserved.