ユーザー情報(本人)
ユーザー情報
評価
コレクション
コメント
プレイ記録
抽出表示:
条件を選択
全コメントリスト
評価10
評価9
評価8
評価7
評価6
評価5
評価4
評価3
評価2
評価1
評価無し
登録件数:
194 件
表示中情報:
181 ~ 194 件
全ページ数:
13 ページ
常時次人さんのコメントリスト(評価順)
常時次人さんの評価
評価:3点
アーク
| 2008年03月24日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
カードにつけられた様々な条件によって船に動物をのせていくカードゲームですが、条件が多い割には戦略性が低めな気がします。
また、条件が意外に多いためテンポが悪めなきがします。アイコンのみによる条件表記はこの量ではやや厳しい気が・・・なぜ文字で書いてないのか(日本語でというのは無理な話ですが)疑問です。
常時次人さんの評価
評価:3点
インカの秘宝
| 2008年03月26日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
パズルぐあいが半端ではないゲームです。
邪魔が比較的簡単なのでそれが基本になると結構つらいところもあります。
常時次人さんの評価
評価:3点
サッカラ
| 2008年03月28日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
ピラミッドの建設制約が厳しく、互いに絞りあうと終わるのかと心配になるほど重くなってしまうときがあります。
魔法の爽快感はともかくこれはどうかとおもうところ。
常時次人さんの評価
評価:3点
ジャマール
| 2008年03月28日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
誰でもドイツゲームのこまでなんか勝手に遊んでたりするもので(積んだりとか)・・・それにしっかりルールがつきました的なゲーム。ルールが半端にしっかりしていてあんまり盛り上がらない。
常時次人さんの評価
評価:3点
マクロバー
| 2008年03月29日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
直接攻撃系は好きなんですが、これはやりすぎと言わざるを得ません。バランスもけしていいものではないです。
常時次人さんの評価
評価:3点
ラ イスラ ボニータ
| 2008年03月29日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
どうしても「船はいるのか???」という疑問がなくなりません・・・
常時次人さんの評価
評価:3点
ロス マンフォス
| 2008年03月29日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
もう年なもんで記憶系の子供用ゲームはいろいろとつらいです(苦笑
常時次人さんの評価
評価:3点
0・8・15
| 2008年03月29日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
引っ張ってくる逆スピード。
悪乗りして楽しみましょう(笑
常時次人さんの評価
評価:3点
クォータークエイク
| 2008年04月05日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
ダイス2つを1つにあてたような陣取り形式の発想は実に面白いです。しかし、その分当てたいところにあてられず、他のプレイヤーとのつぶしあいも起きにくく、淡々とダイスを振るだけのゲームが増えてしまう。
そんな悪い部分が出すぎてしまっているようです・・・・
常時次人さんの評価
評価:3点
シッティング ダックス ギャラリー
| 2008年10月11日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
バーン!グワァ!
かわいいアヒルが撃ち殺されていく様を存分にノリで楽しみましょう。
常時次人さんの評価
評価:3点
モイタラ
| 2010年10月18日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
船長側・反逆側とやらせたいことは非常によくわかるのですが、手札のめぐり合わせによって結果があまりにも左右されるうえに、手札の入れ替わりがめまぐるしく、またそうしないと得点が得られないため、私には手札のマネージメントの肝がいまいち理解できていません・・・引いてくるカードの比重が大きすぎる気がします。
(そのせいでルールが複雑な運ゲーに見えてしまっています)
常時次人さんの評価
評価:2点
すしエクスプレス
| 2008年03月28日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
難しいわけでもないんですが、よくわからない。
テーマもギャンブル性もシステムバランスという面もそれ以外の面も・・・どれをとっても納得できない。
とりあえずテーマは一時のネタになります(何
常時次人さんの評価
評価:2点
ボーンキック
| 2008年03月29日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
ゲームを面白くするためというよりサッカーを表現するためにルールが複雑になってしまっています。
よほどサッカーに愛着がなければ首を傾げるしかないでしょう・・・
常時次人さんの評価
評価:1点
ドラゴンライダー
| 2008年03月29日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
価格、コーポネント、デザイナーなどからくる期待と実際のゲーム内容の間に富士山クラスの高低差がある・・・
期待が一瞬でももてるだけに余計しょんぼり・・・
ジャンプ:
9
|
10
|
11
|
12
|
13
ページ
メールアドレスを表示させるにはJavaScriptを有効にする必要があります。
Copyright (C) 2002 - 2024 Ro Sato.
All rights excluding games and database materials are reserved.