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評価順 日付順 プレイ数順 抽出表示:  
登録件数: 20 件
表示中情報: 16 ~ 20 件
全ページ数: 2 ページ
  評価   評価コメントリスト(日付順)
ストーンRさんの評価 評価:6点
投稿者:ストーンR | 2006年02月22日 | プレイ数:4 回 | コメント(0)

最終ラウンドまで練習みたいな感じなので、十分逆転が狙えます。
読み合いもありますが、運の要素を強く感じます。
けがわさんの評価 評価:5点
投稿者:けがわ | 2005年04月10日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

ようやくプレイ機会に恵まれた。4ラウンドでどんどんレートがあがっていくので結局最後のラウンドの運が全てのように思えるがどうなのだろうか?
田中ブンケイさんの評価 評価:9点
投稿者:田中ブンケイ | 2005年03月05日 | プレイ数:10 回 | コメント(0)

実は! このゲーム、乱数の要素一切ありません。全員の判断が積み重なって場が作られていきます。
しかし。みなの考えがごちゃごちゃに積み重なった結果、最後のラウンドは(特にトッププレイヤーにとっては)地獄の地雷原を歩むがごとしに見えることでしょう。
そこを読みきったものが勝つ! あるいは、単なる勘で! あるいはマークされなかったおかげのタナボタで!
ある意味、見事鉄火場の雰囲気を表していると言ってもいいでしょう。
このお互いの腹を探り合ってアタマのどこかが白くなっていく感 >>> [ 続く ]
さとーさんの評価 評価:6点
投稿者:さとー | 2005年01月09日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)

だまし、だまされながら進んでいくゲームです。
最後のラウンドで大量の得点が入るので、大逆転も可能です。っていうか、「1ラウンド目の10や20なんて、どうでも良いじゃん」って感じです。パーティゲームだと思えば許せます。
タナカマさんの評価 評価:7点
投稿者:タナカマ | 2004年06月23日 | プレイ数:20 回 | コメント(0)

大味な印象を受ける人も多いようですが、実は非常に細かい心理戦の繰り返しの上で、そういう展開になっているわけで。これで最後までプレイ感がカツカツだと、気分を損ねてしまう人が多く出てくる予感・・・。細かい心理戦でゲームが進行していながら、プレイ感はパーティーゲームっぽいっていうのは、結構スゴイことではないかと思うのですが。
登場人物?の面構えのなんともいえない雰囲気とチップの出来の良さに、プラス1点。


 
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