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すしエクスプレス>>コメント

評価順 日付順 プレイ数順 抽出表示:  
登録件数: 9 件
表示中情報: 1 ~ 9 件
全ページ数: 1 ページ
  評価   評価コメントリスト(評価順)
PTN-Qさんの評価 評価:7点
投稿者:PTN-Q | 2007年02月01日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)

幸いにも世評に反して楽しむことができました。
勝利に貪欲かつダイスロールに自信のある面子だったおかげかもしれません。
後半になれば、トップを目指して10辺りの争いになるので、結構なダイス勝負が楽しめます。
Onoさんの評価 評価:4点
投稿者:おの | 2005年11月09日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

競り合いのあまりできない顧客の得点、公園で得られるアクションカードの入手しにくさ、無難に7,8で1周できるダイスロール、どこに配達しているのか分からない散漫な周回など、システム、テーマともに何かかけ違いを感じる。
PHYさんの評価 評価:3点
投稿者:PHY | 2005年12月30日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)

正直、思ったほど酷いゲームではありませんでした。
ただ、このゲームのどこに面白さを感じるかと言われると、回答に困るのもまた確か。
小さなお子さんと軽~くプレイする、といった遊び方が正しいかも知れません。
(つまり、深く考えてはいけない)

作者がシャハトだということにも驚きですが、それ以前に『スシ』って全然関係無いような…。
まっこうくじらさんの評価 評価:3点
投稿者:まっこうくじら | 2008年04月19日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

言われているほど極端に酷くはないと思います。
暇つぶし程度には使えるでしょう。
積極的に選ぶ品ではないのですが。
つなきさんの評価 評価:2点
投稿者:つなき | 2005年11月12日 | プレイ数:1 回 | コメント(2)

残念ながら、私の嗜好に合うゲームではありませんでした。特殊カードの必要性が感じにくかったからなのかもしれません。また、バースト(狙ったダイス目が出なかった)時の「立ち後れ」度が非常に大きい割に、「それでも何とか狙ってみたい」と思わせるような動機付けの要素が小さかったことも理由かと思います。
ストーンRさんの評価 評価:2点
投稿者:ストーンR | 2006年02月21日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

テーマもよく判らないし、面白さが理解できませんでした。
ダイスロールゲームにしては熱さが感じられないのが、ちょっと不思議です。
プラティニさんの評価 評価:2点
投稿者:プラティニ | 2006年04月06日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

狙って2や3に置くメリットがないので、自然と7近辺の奪い合いになってしまう。
常時次人さんの評価 評価:2点
投稿者:常時次人 | 2008年03月28日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

難しいわけでもないんですが、よくわからない。
テーマもギャンブル性もシステムバランスという面もそれ以外の面も・・・どれをとっても納得できない。
とりあえずテーマは一時のネタになります(何
てんきゅーさんの評価
投稿者:てんきゅー | 2006年12月24日 | プレイ数:0 回 | コメント(0)

未プレイのため未評価。


 


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