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登録件数: 7 件
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  コメント   PTN-Qさんのコメントリスト(日付順)
RE: PTN-Qさんの評価 評価:6点
百科審議官 | 2006年06月10日 | プレイ数:2 回 | コメント(2)

勿論、常々アイディア料込みだと思って購入しています。
ただこのゲームについては、開封時にもプレイ後にも、あの値段設定は高すぎる(アイディア料にしても高すぎる)と思いました。他の同人ゲームに比べてもです。
試遊していたら、おそらく買わなかったと思います。
RE: PTN-Qさんの評価 評価:5点
ウノ | 2006年01月29日 | プレイ数:500 回 | コメント(2)

”インターセプト”ルールは初めて聞きました。
ぜひ今度やってみようと思います。
ウノやろうと言っても、相手してもらえないかもしれませんが(苦笑)
RE: PTN-Qさんの評価 評価:7点
カルタヘナ | 2005年12月19日 | プレイ数:4 回 | コメント(2)

いやあ、お勧めできないです。。。
二度、重いルールでプレイしましたが、時間ばっかりかかるし、勝っても負けても、ゲームが終了したこと自体を喜ぶような感じでした。もはや一種の苦行です。
RE: ビートさんの評価 評価:10点
ボーナンザ | 2005年12月16日 | プレイ数:45 回 | コメント(1)

ちょいと恥ずかしいルール(笑)で遊んでいただきまして有難うございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
RE: どちらのルールが面白いでしょうか? 評価:7点
冷たい料理の熱い戦い | 2005年03月26日 | プレイ数:4 回 | コメント(2)

ニチユールール(不二商ルールでしょうか?)でプレイしてみました。

【赤いマスに付いたら全員スタートに戻る】ルールでのプレイ
全員がダイスを3個目までムリヤリ振り続けるようになります。
うまいこといったらそれなりの達成感があります。もちろん失敗して落胆するほうが圧倒的に多いのですが。
そして点の低い皿のときは雰囲気が盛り下がります。まあ、仕方ないですね。
赤いマス直前で強制的に下げられてしまうプレイヤーはガッカリというよりも怒りモード突入です。
このルールはあま >>> [ 続く ]
RE: PTN-Qさんの評価 評価:6点
スブラタ | 2004年12月14日 | プレイ数:1 回 | コメント(4)

鮫は「シーシム」のことですかね?
是非やってみたいですねえ。
RE: PTN-Qさんの評価 評価:6点
スブラタ | 2004年12月14日 | プレイ数:1 回 | コメント(4)

益々やってみたいですねえ。
早く国内に出回るといいのですが。


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