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タージ マハル>>コメント

評価順 日付順 プレイ数順 抽出表示:  
登録件数: 24 件
表示中情報: 16 ~ 24 件
全ページ数: 2 ページ
  評価   評価コメントリスト(日付順)
はとさんの評価 評価:8点
投稿者:はと | 2007年08月17日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)

クニツィアのフリーク向けネットワークゲーム。
ハンドマネジメントが相当重要で、インタラクションも濃厚。
離脱というシステムも良くできている。
ストーンRさんの評価 評価:7点
投稿者:ストーンR | 2006年09月23日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

12ラウンドの繰り返しにやや飽きが来ますが、遊び応えがありました。
プレイが始まれば簡単に慣れましたが、インストされたときは、何ともピンと来ませ
んでした。
いろいろ気にする要素が多く、ゲーマーズ・ゲームであることは確かです。
おのさんの評価 評価:6点
投稿者:おの | 2006年06月25日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

手札を節約してここぞと言うときに力を出せるか、連鎖ポイントと品物ポイントのバランス取りにどうメリハリをつけていくか、まだ飲みこめていないようだ。
けーえすさんの評価 評価:8点
投稿者:けーえす | 2005年09月24日 | プレイ数:12 回 | コメント(0)

得点計算回りのルールとかが若干ややこしい点もあって、とっつきは悪いゲームだと思います。
最初はなんだかよく分からなかったですね。
ある程度プレイした人同士だと、とても面白いゲームになります。
けがわさんの評価 評価:9点
投稿者:けがわ | 2005年09月11日 | プレイ数:47 回 | コメント(0)

アタック(ジェムディーラー)のカードプレイを発展させたゲーム。使い捨ての競りなので非常に胃が痛くなる。泥沼に巻き込まれないようにうまく立ち回ることが大切。
管理者さんの評価 評価:7点
投稿者:管理者 | 2005年08月05日 | プレイ数:11 回 | コメント(0)

得点計算の仕方などに取っつきにくさはあるけれでも、遊んでいくうちにクセになるゲーム。王と枢機卿に深みを足して複雑にした感じ。戦略のパターンがいくつかあるところが良い。
mutronixさんの評価 評価:7点
投稿者:mutronix | 2005年04月13日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)

パラメータが多くてまだよく理解してません。

計画性、バランス感覚が重要なゲームで、僕は
このてのゲームでなかなか勝てません。
田中ブンケイさんの評価 評価:8点
投稿者:田中ブンケイ | 2004年08月22日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)

手札という資産を上手にコントロールして、毎ラウンドの利益をいかに上手く掠め取るか、というゲーム。

得点の方法がいくつかあり、それに応じて上手く他人とかぶらない戦略を採れるか、が鍵。

プレイヤーが互いに慣れてくると、「ココでヤツにアレを取らせてはならない」「しかし、誰が止めるのさ?」というキルドクターラッキーシンドロームが多少発生しそうな気もしないでない。
あきおさんの評価 評価:5点
投稿者:あきお | 2004年03月12日 | プレイ数:0 回 | コメント(0)

さっぱり意味わからーん。


 
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