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ビートさんの評価
評価:5点
投稿者:ビート | 2006年07月05日 | プレイ数:8 回 | コメント(0)
見た目の楽しさだけで買う価値はあります。でも、一回も十二個のすべてのたるを積み上げられず、みんながコインを減らしていくばかり…。
得点・失点方法にはルールデザインの工夫が皆無なので、ハウスルールでいろいろ考えたいと思うんですが。何かちょうどいいルールないですか?
あおぞらさんの評価
評価:7点
投稿者:Aozora | 2006年04月25日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
バランスゲームなんだけど、運の要素が非常に強いのが気になります。
ただ、ギミックは非常に良くできており、他のバランスゲームには無い魅力をもったゲームだと思います。
田中ブンケイさんの評価
評価:8点
投稿者:田中ブンケイ | 2005年12月28日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
コレ、やっぱりこの「ねじ回し」コンポーネントがステキすぎます。
木のねじなんで、きつかったり楽かったりまちまちなんですよ。きしきし言うんですよ。それがいい。
今回、見事摩擦に負けて船をぶっ飛ばしました。チクショー
PHYさんの評価
評価:3点
投稿者:PHY | 2005年12月11日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
もう、見た目で何をするかが分かってしまうくらい、シンプルなアクション(?)ゲームです。
発想もプレイ感も非常に馬鹿馬鹿しくて面白いと思うのですが、あまり騒ぐとイキオイで樽を倒してしまいそうで、思わず静かになってしまう点がパーティゲームとしては少々残念ですね、
つなきさんの評価
評価:6点
投稿者:つなき | 2005年09月29日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
わかりやすくて、手軽に遊べる、良いタイトルだと思います。チップの獲得/喪失に一工夫加えると、もう少し戦略性が出そうですね。
pincsさんの評価
評価:5点
投稿者:pincs | 2005年08月16日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
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