月の会 2018.05.18

先月に引き続いて、今月もブルームーンを遊ぶ会(月の会)が行なわれました。先月のレポートは書いていませんが、秋山さんの「クニツィアのブルームーンを遊ぶ会」を見てみてください。



ブルームーン レジェンド Blue Moon: Legends
BlueMoonLegends20180518-1.JPG主にルール説明をしていましたが、合間に4回遊ぶことができました。まずはフジサキさんとホークス&キンド戦。自分はホークスを受け持ち1勝1敗です。最近はホークスが好みのデッキになりつつあります。フィランツフォーヴィンケルのイラストも素晴らしいです。

BlueMoonLegends20180518-2.JPG次の3戦目は日本チャンピオンの伊東さんが相手であり、かなり考えながらプレイ。やはり伊東さんに勝つと嬉しいものです。最後は同じ組み合わせで大塚さんと遊びました。総勢11名ほどおり、楽しく過ごせました。

結果:
1戦目:フジサキ(キンド) 2、自分(ホークス) 0
2戦目:自分(ホークス) 4、フジサキ(キンド) 0
3戦目:自分(テラ) 2、伊東(ホークス) 0
4戦目:自分(テラ) 3、大塚(ホークス) 0



次回の月の会は25日金曜です。興味ある方は来てくださいね。

SHARE