ゲームマーケット2017秋 販売情報

YavalaxSample.jpg今週末のゲームマーケットは初の2日開催となります。その1日目となる12月2日土嚢曜日に、「土嚢の会」として初めてブースを出して出展することになりました。日本ではあまり流通のない、スペインのネスターゲームズのアブストラクトゲームを輸入販売します。今回は土嚢の会が選んだ25種類を販売する予定です。当方がデザインした最新作で日本、スペイン同時発売の「ヤバラックス Yavalax」をはじめ、日本では初めて販売する「流氷に乗って」「アダプトイド拡張入り」「ヘックス」「デュプロライン」「カウンタープレイ」など多彩なゲームを用意しています。

YavalathSample.jpgさらに、「ヤバラス」を作ったコンピュータープログラムの作者、キャメロン・ブラウンが、オーストラリアからゲストとして参加します。彼のゲームでは、他に「アクロン」「リミット」「トライアド」を扱っています。ぜひキャメロンと一緒に、これらのゲームを遊んでみましょう。

ネスターゲームズ以外では、書籍や旧作の中古販売もする予定です。ネスターゲームズの販売予定価格については、ここを参照してください。

販売するすべてのゲームが試遊可能です。ぜひ遊びに来てください!

SHARE