サイト更新情報060724

放置プレイをしすぎた、リハビリも兼ねて当サイトの更新情報をお送りします。

国内リンクにボードゲームショップ - ジョイフルハイパーを追加しました。

当ブログへのトラックバックスパムがあまりにも多い為、当面トラックバックを受け付けない設定に変更しました。申し訳ありませんが、事態が収拾するまでトラックバックを控えさせて頂きます。pgdbのトラックバックは通常通りご利用いただけるはずです。

  スパム対策の一環としてIPブロックを実施しています。ブロックしているIPアドレスのほとんどは海外からのものですので、国内からのアクセスに支障はないと思いますが、もし、アクセスできない問題がありましたら、メールにてご報告ください。

pgdbの検索で人数による検索の”以上”で検索した際の不具合を修正しました。

pgdbにTGIW小野さんより、それ何やねんの日本版お題カードファイルをアップロードして頂きました。また ビートさんにセレニッシマのリファレンスシートとシールをアップロードしていただきました。加えて、バンパイア号外!バベルの塔マクマホン, トーマス作)、蒸気の時代 中国/南米マップ蒸気の時代 アメリカ北東部/南アフリカマップの日本語抄訳を追加しました。蒸気の時代追加マップはほとんど出回っていないので、日本語ルールが必要な方はほとんどいないと思いますが、とりあえず必要な方はご利用ください。

SHARE