ミクロプル オンラインゲーム

 当サイトでも一押しのアブストラクトゲーム、ミクロプルがオンラインで遊べるようになりました。しかも、オンライン版を作った方は日本人です。ミクロプルのフラッシュゲームを公開しているのはHozo's Flash Pageです。Flashを練習中との事ですが、ミクロプルが見事に再現されています。このゲームはとりあえず、ソリテアなので、パズル的に遊んで楽しむようになっています。ハイスコアも記録されているので、是非チャレンジしてみてください。たぶん現在記録されている105点ぐらいが最高点だと思うのですが、そこまで出すにはかなりの強運も必要になってきます。
ミクロプルのルールはpgdbまたは、prismpowder*** にて公開中です。Hozoさん、これからもどしどしゲームを開発してみてくださーい。

ソース:prismpowder***

SHARE