pgdb更新情報

  • 投稿日:
  • by

 Table Games in the World小野さんアレアの新作、ルイ14世リファレンスプレイエイドをpgdbに登録してくださいました。すでに沢山のダウンロードされているので、いかに注目されているゲームかというのが実感できますね。また、小野さんのご協力により、公開されているメビウス訳のすべての登録を完了しました。これにより、TGWとpgdbの両方でメビウス訳のルールを参照することができるようになりました。

 リンクの登録も順調に進んでいるようで、わんこさんボードゲームランドbiscoさんbiscoの地雷備忘録で紹介されている、ゲームレビューへのリンクが登録されました。また沢田大樹さんのTable Games 24hours和訳ルールへのリンクも登録されました。こちらはライナー・クニツィアの和訳が沢山ありますので、是非利用してみてください。

 コメントでは、wata. さんmutronixさんブンケイさんOnoさんゲームコメントを頂いております。wata.さんにはゲーム画像もアップロードして頂きました。こちらの写真もかなり良く撮られていますので、資料価値が高い画像になっています。登録頂いた皆さん、大変ありがとうございます。引き続き、よろしくお願い致します。 =)

SHARE