当サイト更新情報

  ご紹介が遅れましたが、掲示板の方にセッションレポートを書いて頂いてた、Shun.さんがトップページの方に場を移してレポートしてくださるようになりました。けがわさん共々色々なゲームのレポートを書いて頂けると思いますので、楽しみにしてください。

  益田ラヂヲさんのブログサイトがお引っ越しをしていたので、リンクのURLを変更しました。

  データベースにシュミールアラカルト料理名和訳テキストファイルを追加しました。ゲームを遊ぶには必要ありませんが、雰囲気づくりには役立つと思います。先週追加したプレイログページを他のユーザーにも公開出来るように変更しました。公開するにはユーザー設定のユーザー情報を(個人情報、所有するゲーム等の情報を含む) オプションを開示するに設定する必要があります。あとはページのURLをコピペして他のユーザーに送ることが出来ます。今月はゲームを遊びすぎている気がしますが、これが僕のログです。

SHARE