pgdb始動!?

  TGIWで大変詳しく丁寧にご紹介頂いた通り、play:gameではボードゲームデータベースをテスト稼働中です。play:gameボードゲームデータベース(略してpgdb)はボードゲームギークみたいなデータベースが日本でもできないかなーと思い立ち設計を始めました。まだ完成していないのですが、少しずつ機能を足したりデバッグを行なっております。初期段階のテストには沢山の皆様に参加頂いたので、この場を借りて感謝したいと思います(ありがとうございまーす)。

テストに参加して頂き、素晴らしいフィードバックを頂いた皆さんです。
TGIW 小野さん
けがわさん
Gioco Del Mondo あきおさん
さと~さん
かゆかゆさん
カワサキファクトリー カワサキさん
KGB るてんしとさん
のごさん
ikangaaさん

ありがとうございます。テストの方は引き続き行ないますのでよろしくお願いします。 =)

その他にpgdbでは日本語ルールの有無という項目がありまして、日本語ルールを提供していますメビウスゲームズ様、ゲームストア・バネスト様、プレイスペース広島様のお名前を項目の一つとして使わせて頂く了承をしていただきました。ありがとうございます(この日本語ルールという項目は、各ショップが販売しているゲームに付属しているという情報で、ルールを個別に提供しているという意味ではありません)。

近日中にplay:gameのトップページ メニュー Gameからアクセスできるように
しますのでよろしくお願いします。

SHARE